アテネオリンピック2004女子 : o(^o^)o 美女を探せ o(^o^)o

http://www.geocities.jp/frees_00029/index.html


ゴメン。マジゴメン。クソワロタw
人の事をとやかく言える顔じゃないけどさー、
何人か人類じゃない顔が混じってませんか?
今、心底思ったよ。谷亮子、可愛いじゃんかよ。 この中なら。
福原愛ちゃん周辺の面子の濃さと、愛ちゃんとの対比も笑える。
っつーか、愛ちゃん結構老けてない??


精神的ブラクラ注意。精神の弱い人は見ないように。
とかいいつつ、この記事本日のイチオシ。
見る奴は、時間を置いて繰り返し見てほしい。
あまりのツッコミどころ・笑いどころの多さにワシャもうタマらんよ。
写真写りの悪さってのもあろうが、いくらなんでもこんな写真使わなくても・・・。


バスケの面々もアツいが、個人的にはサッカー:FWの澤 穂希選手萌え。