届かない物資、被災者が必要としている物資を買い占めるマスコミ連中 (以上2つ、ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSより)

http://d.hatena.ne.jp/iori3/20041025#p2


どこまで事実かは知らん。知らんが、

阪神淡路大震災の時もひどかったけど、今回もひどすぎる

と言われてるようじゃダメだろ。被災地・被災者を一体何だと思ってんだ。
仕事でやっている人間に多くを望むのは酷だが、
せめて火事場の野次馬に見えてしまうような行動だけは慎んで欲しい。


・・・と、今回の災害に対して何のアクションも取っていない俺が書いてみる。
そう"思っただけ〜"で、その為に何かをしようという気概などない。