最近どうにも物欲がわいてしゃーない。
あんまり物を買わないんだけど、数年に一度ぐらいの割合で散財したくなる。
携帯買ったし、スピーカーも買ったし、欲しいゲームも買ったし。
サウンドカードも近々買うし。400W電源も買わないとなー。


さて、次なる目標は・・・と。
他に欲しい物というと、グラフィックカードと・・・あ、そうだ。PCモニターがあった!!
選択肢は19インチCRTモニターか17インチ液晶という事になるけど、どっちも一長一短。
19インチCRTだと流石に大きくて邪魔だし、かといって液晶じゃ解像度が1280×1024までだし。
うーん悩む。が、とりあえずは現状よりも大きなモニター購入を目標に据えておこう。