★先日購入した「シャドウハーツⅡ」着々とプレイ中ではありますが。もう滅茶苦茶面白いです。
世間の評判が「愛と笑いのRPG」とはよく言ったもんで。笑えるシーンてんこ盛り。
バカゲーのようだけどRPGとしての完成度は非常に高く、まだクリアしてないのに既に記憶に残る作品となった。
凡百のRPGに飽き飽きしてる奴はぜひプレイすべし。


★なんだろう。最近やたらタバコの量が増えてきた。
一日一箱ぐらいのペースをここ10年ぐらい保ってたのに、最近は一日一箱半〜二箱ペース。
ありえないぐらい痰とか出まくるし、流石にヤバイような気がしてきた。
遂に俺は、単なるスモーカーからヘビースモーカーへランクアップしたのだろうか・・・


禁煙するつもりは全くないが、節煙を意識してみようと生まれて初めて思った。