アダルトサイトを見る夫の気持ちがわからない主婦の悩み

http://wibo.m78.com/clip/img/41685.jpg


ワロタw 同じ悩みを持つ主婦は多そうねぇ。


人によって差異はあるけど、こればっかりは男の本能だから女には理解できなくても仕方ないような。
金払ってまで見たくはないが、タダで見れるもんなら見たいってのは男なら誰でもあるんじゃないかなー。
中にはそれこそ金払ってまでも見たいって奴もいるだろうけども。


恒常的なものではなく、生活に影響を及ぼさない程度なら大目に見て欲しい気はするが、
この記事の場合は若干問題ありそうではある。
が、アドバイスできる事なんて俺には何も浮かばない。