★土曜のVIPvs狼の一騎撃ちは激戦の末、僅差でVIPの勝利。
いやぁ良い戦いだった。選対スレ見てたけどマジ涙出そうになったよ。
普段の3〜4倍にまで膨らんだ得票数が、激戦を表してる。


事実上の決勝戦だった事もあり、ちょっと気が抜けたかなー。


★アマゾンで注文した「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」が届きやがった。
27日以降とか言ってたクセにハヤッ!!


んで早速読んでる途中な訳ですが・・・
なんでインタビューのトコだけ横向きに掲載されてんのやら。滅茶苦茶読みにくくて不快。


しかし内容は素晴しいの一言。少しでもネットをカジってれば楽しく読める事間違いなし。
アングラ系の歴史が垣間見れるのは、興味はあっても踏み込めなかった俺にとって非常に嬉しい。
読んでも読んでも終わりの見えない情報量は圧巻です。