[2ch]トイレに入る直前に漏らしたらどうする?@シャワートイレ (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSより)

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog242.html


こんなネタで笑っちゃ不謹慎だがしかし笑えすぎる。


幸いにして、俺はこんな経験はなし。ただし一度だけヤバかった事はあった。
トイレのドアを開けると同時にズボンのベルトを外してチャックを下ろし、
便座の蓋を開く動作と同時にトランクスを下げ・・・既にこの時点でアナルは崩壊、
モリモリモリと噴火してる訳ですわ。よく間に合ったもんだと神に感謝したねあの時は。


ちなみに直前漏らしはなくとも、屁だと思ったら実が・・・というのは数回経験済み。
人である以上、この宿命からは逃れられんわな。